誕生日おめでとう

桜木花道
何回目の誕生日になるのかわかりませんが、永遠の16歳?
とにもかくにもおめでとう。
今年は、SWITCHで思わぬ再会をして、ついまたコミックのページを捲ってしまいました。
君は相変わらず大胆不敵で、自信満々の割には小心者。
でも、なんとなくいつも一緒に微笑んでしまう。
ありがとう、花道。
君はもうコートに帰っただろうか?
流川と日本を騒がせるコンビとなっただろうか?
みんなとはたまには会っているんだろうか?
晴子さんとはうまくいった?
いっていますか?かな??
私はこれからも年を取っていくけれど、振り返ってページを繰るときだけは
君と同じ16歳。
永遠の16歳をありがとう、花道。
君と出会えた事を感謝しています。
たまには桜木軍団とパチンコに行ってるんだろうか?
そしてあいもかわらず負けているんだろうか?
今日もハリセンでたたかれてるんだろうか?
君がコートで誰よりも早く、高く跳ぶことを夢見て。

                        君のファン・蒼より