その結果やいかに・・

昨日買ってきたORBIS最高!!朝起きたら、モチモチ柔肌気分を味わえて・・・・
で、早速ファンデーションとかアイカラーとかやってみました。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ケバイ!!!
なんか・・目が・・目が・・ケバすぎるんですけど・・・。
母親に見せてみたところ
「・・・見慣れてないからかもしれないけど・・・うん・・・」
と言葉を濁しておりました。
うぅ・・・。
でも、30分ぐらい放置してからもう1回鏡を見たら
「あ、こんなもんやん。」
って、慣れました。
それでいいや〜もういいや〜。後は今日メイク落としに挑戦!
これまたORBISなんです。いい予感がします。
とりあえず、ルースパウダーを買いに行きたいです。
というよりも、アイカラーの使い方をもう少しマスターしたいです。
4色入ってたけど、いまいち使えず・・・。
いっそ2色だけでいっか!と思ってしまったり。
既に手抜き?!
大学が始まる4月1日にはなんとか、ナチュラルメイクに挑みたいと思います。