美しくなるために

新宿で友達の柚子さんと待ち合わせ。早く着いてしまったので暇つぶしに献血をば。
が、ヘモグロビンが正常だけど献血基準を下回り、ちょっと抜かれ損・・・。
その後は、ソニプラ行ってファンデーションとマスカラとアイカラー買って、
ORBIS見つけたから、そこで大人のニキビ系の化粧水とか3セットにコンシーラーを買う。
正直言って、さっぱりORBIS以外はよくわからなかったので、
柚子さんが今朝方3時までかかって調べてくれた、口コミサイトの評価の高いものを
基準に購入。次回からは自分で口コミサイト見られるようになります(-_-)
だが、チークかルースパウダーのどっちか買おうと思ってすっかり忘れてしまったので、
自分で買いに行こうかと思います!
ワクワク!とりあえず明日から新学期まで、研究してみようかと思います。
ただ、無印で買った化粧水が山と残っているので・・それは・・・いつ使おう?
ゲフゲフ(ーー;)
さてさて、そして歌舞伎町へ潜入!といっても、行き先は歌広場。
カラオケでございます。柚子さんと出かけるとカラオケ行かない事はありませぬ。
それが、今日は珍しい機種を選択したら、まぁすごいいろいろ入ってまして!
アリシア・キーズの『if ain't got you』を初めて歌ったり、
天使にラブソングを2』の曲入っていたりと、大感動(^^♪
今回は珍しくヒーローソングからは離れたものを歌ってみました。
Jewelとかマライア・キャリーとか、エヴァネッセンスとか。
後、岡本真夜の『17歳の天使』という曲も入ってました。
これは自殺してしまった女の子の歌で、カラオケになぜんぜんふさわしくないけど、
歌いたかったので、歌ってみました。
これは柚子さんといかないと・・ひかれちゃったでしょう・・ありがとう
後は・・えっと何歌ったかな?手当たり次第に思いつくまま歌ったので・・・。
あ、カズンの『風の街』とか。関口知宏さんの前の鉄道番組のテーマソングです。
『Jupiter』は声質があっていると煽てられて、練習する気になりました(*^_^*)
幸せな気持ちになりました。
そういえば、今日は柚子さんもテニプリソングが少なかったなぁ・・・。
『眼鏡をはずす夜』(あら?正式名称あってるかしら??)歌ってなかったし。
『バレンタイデーキッス』もなかったなぁ・・・。
でも、今日はいろいろ歌ってましたね、彼女も。
hitomiにTWO-MIXでしょ〜、倉木麻衣も歌ってましたよ、あ、ゆずも!!
ゆずの歌すごい明るい歌だと思っていたら、暗かった・・『君は東京』かな。
びっくりしました。
で、しめは・・・『忍者戦隊カクレンジャー』ですから・・いつもの私達でございました!