旅行の話をちょこっと

鬼怒川に行ってきました。高校のときの男4人女4人計8人で。
いきなり、遅刻しました私・・・。すいません・・最近遅刻魔です・・・。
1日目はワールドスクエア。世界の有名な場所がミニチュアで。
貿易センタービルもあったりします・・・(ーー;)
雨がガンガン降っていて・・地味に・・・ラストの日本コーナーで盛り下がりました。
夜はバイキング!食って食って食いまくりました!
いいですよ、このメンバーだと気兼ねなくいつもの私でいられるから。
夜は男部屋でトランプしたりウノしたり、酒を持ち込んで楽しい夜。
結局、女の子が一人そこで寝ちゃったので、私も残りました。
布団4枚に6人が寝るという・・・。すっげぇ寒いの。
でも、このたびですっかりFamilyになってしまったうちらから恋は生まれまい。
2日目はウェスタン村。ショー以外は錆びれすぎててつまりませんでした。
ただ、ショーは絶品です。コントですから、笑えます!
巨大迷路に行くまで、ひとしきり裏道をみんなで迷いながら歩き、
迷路は二人一組で激走!負けたら手をつないでバス停まで行くんですから・・・。
マイペースな子が、バトルだと知らなかったといって(恐らく耳を抜けてました)
そんなわけで、その子のグループがビリでした。
っていうか、花粉が杉の木から降っているのが見えました。
もうこれからどんなに東京で花粉が多くても平気だ!って思いました。
死ぬほど辛かったもん。