蠢く邪心

いいです、すっごいいです!
変わった気になっては、ちっとも変われていない明日夢が。
ヒビキさんにあったぐらいで、簡単にころっといい男になられても困るし。
こう毎回変わったようで変わってないようで、ってのがいいと思います。
ひとみちゃん・・待ってたのにねぇ・・。
ってか・・そこ4人はそういう組み合わせでいいのね!って納得。


あのね、本屋の店長さん、警察呼ぶよ!とか脅してますけど、
さっさと万引きなんだから警察呼ぶべきです。ってか、普通は呼びますから。
パートのおばさんも・・・なんか・・嫌な感じです。
あんな店員の店でバイトしたくない・・・・。


ところで、ヒビキさん、生身ですね!
生身で姫と童子と余裕のバトル。鍛えてます!!!!!!
シロアリさんも悪そうだな〜。と思って。
今回はカニさんが、がんばれがんばれヒビキ♪って応援しているのがポイント!
着いていかないんですね、ディスクは。
カニさんは戦いには参加しないのかしら??


変わってイブキ君、イビキ君じゃなく(笑)
今回も余裕の笑み。横であきらちゃんがしめているからこそできる芸当です。
日菜佳ちゃんとの打ち合わせで、両方の準備をして!といってましたが、
いつしてたんだろ・・・。あの後すぐ?


今回の童子・姫チェック!!
シロアリさん側は、なんか・・ギャルっぽい。しゃべり方とか。
軽いっすね。アリはそういうキャラなん?
鬼風情がとかいってましたしね〜。おもろい、おもろい!
で、100年に一度の方。貫禄がありますね。
これ、演じ分けるの大変だろうなぁ・・。
衣装はね、こっちの方の組み合わせがわからなくて、まだ。
迫力ありそうですよね。
姫と童子の写真集希望!!


来週は、あきらちゃん負傷。イブキ君、片手で電話しながら、あきらちゃんおぶってます。
素敵です!余裕ですね!
ヒビキ、バイクを運転す!
またまたおやっさんに相談に乗ってもらう明日夢
響鬼威吹鬼のコンビネーション技はどうなるのかっっ!
楽しみです!