いざ鬼怒川へ!!

今回は高3の時仲の割とよかった、男4人、女4人で鬼怒川温泉へ参ります。
いやね、気楽でいいですよ、本当に。
ゼミ旅行のどこか緊張した・・・あの居心地のない不安定さがなくていいです(^_^;)
って、こんなに嫌だったら行かなきゃいいのに・・・ねぇ・・私バカよね〜♪
でもね、この旅行でもいろいろあったんです。
メールだけのやり取りで、幹事は男の子がやってくれてたんですけどね、
いろいろ環境は変わりました。
意見共有のために、BBS使って話し合おう!っていってたのにほとんど参加がなかったり、
メールで私が全員に怒りのメールを送ったりね。(前々回幹事の私は今回も内的協力者)
学校とか、資格とかいろいろ忙しいというからメールに切り替えても反応なかったり。
母子家庭の子もいて、何でもかんでも切り詰めようとされて、
こっちはそこんとこの金銭的なことを、顔を合わせて話しているわけじゃないから
すれ違って、すんごいストレスになったり。
私達、2年も立って変わってしまったんだねと、歌の中の世界。
幹事と愚痴をこぼしあいましたよ、マックで。
また明日会ったら、少しはその空白を埋められるんだろうか・・・。


会ってもいないのに、不安になっても仕方ないよね(*^_^*)
お菓子も買ったし、楽しくやりたいです。