こんな客は嫌だシリーズその3(つかもう3かよ・・・)

今日は稀に見る嫌な客のご紹介。むしろ、稀過ぎて怒りふつふつ。
忙しかったです、お問い合わせも多かったですし、手持ちの仕事も多かった。
レジで返品了解のFAXを記入中
客「すいません。」
私「はい!」
客「これ捨てといてもらえます?」
なんだったと思います?その捨てといて欲しい中身。
ちょっとしたチラシでしょうか?NO
想像できます?わざわざ隣のレジでお願いしますの表示の上から渡してきたもの。
それはですね・・・
食べ終えたコンビニ弁当のゴミ!
だったんすよ。
スーツ着て、就職活動とかしてそうな女。
マジでぴき〜〜〜っときました。
なんで、てめぇのゴミを私が始末しなきゃいけねぇえんだよっ!
と怒鳴れるものなら怒鳴り返したかった。
でも、悲しいかな接客業。受け取ってゴミ箱捨てましたよ。
その後、その女は週刊誌コーナーでしゃがんでに、読んでましたよ、雑誌を。
もうね、こんな女なんて内定一つも取れやしねぇえんだよ!
むしろ、落ちればいいんだ!と心底呪い倒してやりました。
普通、ゴミ渡します?何も買いもしないのに、さも当たり前のように弁当のゴミですよ!
ゴミ箱で捨てればいいじゃないですか!ないなら、持って帰ればいいでしょう。
なんで、本屋のレジの定員にゴミ渡すんだ!!
私はその厚顔無恥な客は許せません!!