変なとこ慣らされる

そりゃ、昔はエロ本とか、エロコミックとか、読んでたり買ってたりすると
見てはいけないものを見てしまった・・・って思ったりしたんですが
いまや、別にドンと来いだったりします。
どうせ、レジで受け取るし、商品整理しないといけないし。
(今日もエロ本、ぐわさぁ〜って広げてありましたよ・・・読ませたいのか!)
エロコミックの定期購読にぎょっとしたりしたけど、今や不感症。
男性だけじゃないですよ、女性も結構ぎょっとしてたんですよ。
だってねぇ、女性だってボーイズラブとか、どんとお買い上げだもの。
私、ボーイズラブは苦手なんですけど、最近はどんな魅力があるのか興味ありますね。
コミックでレジにいると、ガンガンお買い上げですもん。
子連れのママも、初老の女性も。魅力があるのだろうなぁ。
ドリーム小説は大好きなんですけど、やおいドリームは苦手だし。
そういえば、女性専用AVとかないんですかね?
どうして、あぁいうものって男性専用なんだろう・・・。
おおっと、話がずれたよ・・・。
そう、だから変なお客さんもどんとこいです。
今日なんてレジ前で歌を歌われた挙句に
「国際英検、国連英検じゃないですよ、どこ探してもないんすけど、マイナーなんすかね?」
別の人と私・・・・・ひかないようにするだけで精一杯。
一番大きいお店は、自分から遠いということで、
「どうもっす〜どうもっす〜お手数おかけしたっす〜。」
・・・・スーツとかきちんと来たサラリーマンっぽい人だったんですけど・・。
営業とかやってたら・・まず・・・問題外だと思う・・。
と、感受性がどんどん妙なとこ鈍感になってますね。