GO TO 大阪!!

というわけで、明日の夜行バスで大阪に行ってきます。
ゼミ旅行です。ユニバーサルスタジオジャパンに初上陸!(ちょっと意味が違う・・。)
ただ、不安なのは私、1年間ゼミにいましたが全くなじめてない事です!!
私が、バリア〜〜〜〜〜!!!をはっている性かもしれないけど、ってかそのせいです。
いやね、女の子は美人ぞろいなんですよ。って、ファッション誌のモデルがウヨウヨ
いる感じ。目の保養にはいいんだけど、そこに一人混ざると・・・孤独(T_T)
大学に入ってから、男性との交流がぱったりと途絶え(今までは、男友達が多かった。)
ゼミの子って、率先して話した事がない。
でも、ユニバでは「くじびき班行動!!」だそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いや、見栄はって「いいね〜!!」ってメール返信しました(アホ(T_T))
2日目は自由行動だそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・独り?
ま、独りになってもいいように、パス調べたり、るるぶ購入したりしました。
とりあえず、
大阪城!!
は外せないでしょう。
ゴジラvsアンギラス!よっ、『ゴジラの逆襲』!!
私、これは見たことないんですよね・・・みたいな2作目・・・。
って、話がずれましたが。
そう、飲まないとゼミの人とはフレンドリーに話せないんですよ。
同世代の人と何はなしていいか、大学にいると困っちゃうんです。戸惑うの。
バイトだとそういうことないんだけど・・・・。何でかな〜。
そのために、飲みすぎて両親が渋谷に・・・(以下強制忘却)


とにかく、みんなと少しは距離縮められるようにがんばってきます!!