品出し、品出し!

ほぼなし崩しのまま、楽譜担当になり(汗)店長は黙認してんのかな・・・・。
今日も荷物が入ってきました。
楽しく品出しさせていただいてます。
一応、新刊を紹介するコーナーを作ってみたり、
めったやたらにBUMP OF CHICKENの楽譜をそろえてみたり。
やりたい放題やってますが、売り上げの方は増えているのかはわからず。
楽譜のPOSとかないからな〜、うち本屋だし。
区分は芸術になるし。なもんで、ちょっと不安に思っています。
自分がおすすめしている楽譜が売れてる感じもしないし・・・。
私はニーズに合ってないんだろうか?と不安に思っていたりする。
ど素人だもんな。ただの音楽好きだし。正直、バンドのこととかわからないしね。
「ヴァンヘイレン」のベストとか、新譜だけど洋物は売れんのよね・・・。
CDとの違いがくっきり出ますね。聞くのと演奏じゃね。
でも、とりあえずがんばってみます!!