溶ける海

いや〜昨日見ました(←遅っ!)
イブキさん登場!!クールに決めて、またも明日夢ママのハートをGET!
というか、別れた明日夢パパってどんな人か大いに気になります。
イブキさんは、歌舞伎よろしく猛士一門ご出身!エリートさん?


まずは「鬼」の仕事がシフト制だったとは!!意外と現実的。
びっくり仰天です。タイトに組まれてるらしいです。
うん・・大変そうだった。びっちり!!って感じでしたものね。
ところで・・鬼に報酬ってあるのかな?猛士の収入頼み?
明日夢君の受験に対する気持ち、ちょっとわかります。
私は数学の内申がヤバかったため、オロオロしてた時期もありました。
人に気後れした事はなかったけど。
しかし、悩むんですよね〜。高校受験なんて、大学受験に比べれば・・。
と思うのはそのどちらからも離れたからいえる言葉です。


ニューディスクアニマル登場!!カニさんです!!わ〜い(^^♪
あまり活躍の様子はなくもかわいいvvv
ディスクアニマルはあの、鳴き声がなんともキュートでツボです。


次回はイブキさんの活躍が見られるのか?
それとも、ヒビキさんが怪我を乗り越えるのか!
というか、またもヒビキさんに会いに海に行って、大丈夫か明日夢
勉強は〜!!という気持ちになったり。
ヒビキさんの
「姫って顔はかわいいんだよな〜」
発言に納得。香須美さんもちろん怒り。そんなやりとりがほほえましい。
炬燵は必須アイテムです!
下町に設定した、スタッフさんたちに拍手\(^o^)/