マナーがない!!

Yahooのオセロゲームを最近チョコチョコと始めた。
チャット機能がついているので、
「お願いします。」
と書いたら相手の反応は
「うん。」
だった。そこまではいい。でも、次の一言にはカチンと来た。
「あんた誰?」
である。ユーザーIDを見ればわかる事だ。
なもんで
「aoiです。」
といったら
「ふ〜ん。」
である。しかも、コイツは・・・コイツは・・・負けそうになったら席を立ったのである。
ずるい!マナーがなさすぎ。
一応中座の許可を求める仕組みになっているのだが・・かなりカチンときた。
今までネットでマナーがない人にあんまり出くわしていなかっただけに
かなりカチンときた。なんなの〜〜〜!!
絶対にお目にかかりたくないタイプだ。
にしても、私がネットゲームとかチャットになれてないからだろうか?
普通ってこんなふうな感じなの?
と・・もし体験者がいたら教えて欲しいものです。