初めの一歩大作戦その5〜自分を変える方法模索中

なんか、変わったかい?って自分で思うけど・・う〜ん・・代わってないかも。
でも、とりあえず微妙にグチグチ、自分から疲れるようにはなってないような気がします。
とりあえずは平気。だとは思います。

自分への投資は惜しまない

とりあえず、今化粧道具だの、バックだの買い捲ってます。
今週末は読みたい本買う予定です。
正直に言いますが、私ものすごくケチです。
貯金通帳をみてお金が貯まっていくのを見るの楽しいし、下ろすときは3日ぐらい
「あ〜〜もったいないよぉ・・おろしたくないよぉ・・・(T○T)」
って嘆くし。でも、貯めて貯めてどうするかっていうと・・老後の貯金?ぐらいで
ちゃんと目標があるわけじゃない。
で、そんなケチな私が自分にお金を投資するというわけで、絶対に無駄にならないように
必死の努力をするようなぁと思って。
なもんで、今度は新宿へサイズの大きな靴屋に行こうと思っております。
今までよりも、きれいになってやる!って言い聞かせております(^_^;)

お腹の底から歌う

歌うの大好き。カラオケ大好き。6時間歌ったって平気。
なもんで、家でも歌いたい。そこで、家では合唱祭の曲みたいな高音域がでる曲を
CDで流して、お腹から歌うようにしております。
歌ってダイエットみたいな本もあるぐらいだし。
絶対に健康に良いだろうと思って、眠くなったりすると突如机から立ち上がって
コンポのスイッチON!
今は、キャラメルボックスの「SKIP」の『扉を開こう』ですかね。
ただし、夜遅くとかはやめましょうね。迷惑です。