だって・・・必要なんだもん・・・。

先週と今週で・・貯金を4万4千円も下ろしてしまった。猛烈にブルー。
でも、バイト先での誕生日3連続、バレンタインデーの菓子作り、これまたバイトで。
それに、母親の誕生日のケーキをおごることとなり、(←が、言い出したのは私・・・。)
更に、極めつけは靴を履きつぶした事。
今日はそんなもろもろの散財のために買い物に行ったわけですが・・・。
靴は・・靴は・・かわいい色だけど、女の子用は24.5cmまでしかないんだってさ(ーー;)
ふ〜んだ・・・。
で、無印でやたらと旅行用のグッズを買ってみる。
基礎化粧品とか。で、思い切ってビューラーとかを買ってみて
家でまつ毛カールとかやってみて、一人で「おぉ〜〜〜」とか感動しておりました。
で、すっかり散財してしまいました。
あぁ・・貯金の穴を埋めたいけど今月の給料は来月の旅行に必要になるだろうしな。
と思って、ちょっとブルーになるのでした。