落ちる声

童子と姫ってレギュラーだけど、すぐ死んじゃったよね?って思ってたら
各地の童子と姫って同じ顔なんだね。
おもしろ〜〜い。
声が入れ替わってるのも(あれって、お二人の声をはめ変えてるの??)
いいよね。私は香須美さん大好きですね。
姉御!よっ、姉御!って感じです。
その姉御が、いえいえ香須美さんが
「みんながヒビキさんみたいに強くないんだから。」
といっていたことがよかったなって、思いました。
だって、夢見させるだけ見させとくのってずるいじゃないですか。
「君も〜〜〜になれる!」
って、あぁいうの一番嫌い。なれるわけないの、どうやったって。
そういうことがないところが、いいなぁって。
しかも、受験期というタイムリーな感じもいいな。
去年は弟が明日夢君みたく、受験生だったもの。
家中ハラハラドキドキ。私のときはこんなに心配してくれなかったやん!
って、ちょっとむくれながらも心配だったなぁ。
その気持ちを明日夢君見て思い出す。
なによりも、ディスクアニマルかわいい〜〜〜。
あの声がすごいかわいい。
特に鳥さん。(未だ正式名称を覚えていない・・・。)
その鳥さんの声がなぜか、今日家の外で聞こえました。
この音の正体は何だ??まさか、飛んでるのか!
とか、思わず台所から振り向いちゃいましたね。
今日のミュージカルも、もはや響鬼の楽しいアクセントの一つ。
いいっすねぇ〜。
ワクワクする。こういう風に思って、私もまだまだ若いじゃん!とか思って
喜んでおります。
来週も見るぞ!!おぉ〜〜〜〜〜(^o^)/