ドイツへの道最終章

って、大げさすぎるんですよ、どこのメディアも。
「絶対に負けられない戦いがそこにはある」
って、負けて良いなら戦いって言わないって。
なんか、何度も同じ事ツッコんでるなぁ。
「運命の北朝鮮戦」って・・。まだ、運命を占うには早すぎる。
だいたい、謎のベールに北朝鮮がいくら包まれていようといまいと、
勝つ時は勝つし、負ける時は負けるのだ。
やれ、国内組・海外組とか煽ってないでさ、もうちょっとマシな情報を
くれっていうのだ。
「出場5分でも流れを変える」って中村俊輔は言わされてましたが、
そんなのどの選手が出たって当たり前じゃないですか。
チャンスは絶対にものにしないと、次はないんだから。
なんだって、あんなくだらない事しか記事やニュースにならないんだろう。