カラオケに行く!

今日はお友達の柚子さんと渋谷までカラオケに参ります。
渋谷といえば、大酒飲んでつぶれた・・忘れてしまいたい場所。
でも、Sh15uyaもやってるし、ちょっと違った目線でものが見れそう。
あ、今週のSh15uyaまだ見てないな・・。
今週中に見なければ。
柚子さんといくと、キャラソン、特撮どんとこいなのでうれしいです。
だって、けっこう何気にさめちゃう友達とか多いし。
私からこれを取ると・・歌う歌がないんだよぉ(ToT)
にしても、レパートリーが一向に増えません。
なにせ、洋楽が好きだけどレンタルに回るまで1年ほどブランクあるし。
聞いて歌えるようになるってほど、リスニング力nothing。
とりあえず、「Reason」(フーバスタンク)に挑戦!