お料理は嫌い

料理は嫌いです。面倒なので。
「買ってうまけりゃ作るな!」
が、私のモットーであり、料理好きの多数の友達からは非難轟々。
彼女達は作ったほうがおいしいんだとか。
んだんだ。料理が面倒じゃない人はそれでよかよか。
私は料理が嫌いなわけで、一人暮らしになったら毎日豚汁生活かと思う。
栄養的には問題Nothing!
で、唯一おいしく作れる自信ありなのが、これまた定番のカレー。
我が家は、父のカレーが一番美味しいのである。
で、最近鼻高々なので私もカレーコンテストに参戦しようというわけ。
父は肉は別に炒めて後から投入するそうだけど、私は一緒に炒めちゃう派。
肉は固くなるって言うけど、たいしたことはない。
とりあえず、私は玉ねぎをいっぱいいれ、しっかり炒めるということで
今日も美味しくできた予感!ってか、できました。
でも、私は今日はバイト先の人と焼肉を食べに行くので、
父と弟しか食さないという。さてさて判定はいかに?