KITCHENのチケットGET

今日は9時にはチケットぴあに並んでいようと思ったけど、
連日のバイトで9時に起きるのが精一杯。
朝ごはん抜きで隣の駅に向かうために、ひたすら駅へ走る!
でも、ふわふわしていて足が進まず・・・。
えぇ〜ん・・・(ーー;)
ようやっとの思いでたどり着いたら、4人目。
これはチケットは危ないかも・・。世界の蜷川演出の劇ですよ!
でも、用紙に記入して待つ。
5分前並ばせられる。前のおばさんが座席確認を要求。
嫌な予感。案の定長引く。
どけよ、おばさん、私にチケットを買わせろ!
でも、無事に手に入りました。4月13日の19時。C列18番です。
まぁまぁのお席です。舞台側でした。
須賀貴匡さんが見たかったという、不純な動機で蜷川舞台に突撃した
わけですが、いやいや、よかった。
負け犬からセレブになったと話題の杉田かおるさんとか。
成宮寛貴さんが主役なのかな?後は芸能関係に疎くてよくわからなかった。
でも、よかった。
次は「コトブキ!」の先行予約に電話せねば!