おとなり日記にまたも飛んでしまった・・。

で、書き上げた後おとなり日記をのぞくと・・・罵詈雑言。
うぉ〜〜〜〜〜誰一人ブレイドを認めてないやん!
これが表現の自由だっていうなら、履き違えんなよ!ぐらいの勢いで。
映画につながんなかったのが、そんなに文句あんのか!
文句あるヤツかかってこいやぁ!ぐらいに怒り心頭してたりして。
映画とテレビは正直別物でしょう。
同じ世界観を違った角度から見、そしていつもよりもスケールを大きくする
っていうのが、映画の役割でしょう。
でも、一つだけ、その罵詈雑言の嵐に納得行ったのが
「烏丸所長何しに帰ってきたん?」
そうそう、チベットくんだりまで天王路から逃げてただけかい!
それはね、納得しましたけど。
もしかして、ブログって罵詈雑言のためにあるんかい?って
正直、気分悪くなる今日この頃でした。
レベル下がったよね、とか一方的に知ったかぶるなっての。
そんならレベル上げる作品自分で作ってみろっての。
私はそう思っているので、個人的な感想の範囲までに止めておいて
制作を批判しないことをルールにしてます。
自分にできもしないことを、自分を高めていっていい気になっているヤツは
ファンを語る資格なんてありゃしないんじゃねぇの?