慢心

ってか、昨日簿記の申し込みで併願料金なのに
別々料金を2度も請求してしまいました。
2人目のお客様に指摘されるまで気づかんかった・・・。
しかも、その後パニックに陥り2度も誤打*1を出し1人目のお客様には電話し、平謝りしました。
近日中にお寄りいただけるそうです。
笑って許していただけたので本当によかったです。
検定の久々の申し込みに、というよりも「慢心」かな。
最近は誤打も出してなかったり、楽譜いじらせてもらったりとかで、
天狗さんになっていたのかもしれません。
というわけで、今日は初心に戻った気持ちでレジに入りました。
慣れないコミックレジで・・・。
でも、緊張感伴う仕事で、ミスもなく、カバーもいっぱい折れたので
よかったと思います。
カバーのサイズがずれていなければ・・・・。

*1:レジで打ち間違えること