よっぱらいには正論を吹っかけてもだめだ・・・

って事を自分の身を持って経験しているのに・・・
酔っ払って帰ってきた親父ともめた・・・・。
たぶん、明日素面で言い切ったら私のほうが正しいでしょうが、
酔っていると「からんでないんだ!からんでないに決まっているだろう!」
とかいって、怒ってくるし・・・。
うん・・・昨年10月23日・・・
私はこんな状態で親に起こられていたに違いない。
で、それで明らかに今の親父よりも更に絡みに絡んだ挙句に
ぶちきれたな・・・・(T_T)
あ〜あ・・やっちまったなと・・今改めて思う。
でもね、娘に「バカヤロウ」まで言っといてからんでないとは言わせない。
そこで・・またまた不安・・・。
私も親に「バカヤロウ」とかいったかしら・・・・。
記憶ないので何ともいえませんが・・・いったの・・かな・・・・。
言ってないといいなぁ・・・・。



今日学んだ教訓
「泥酔した人間とはまともに話はしない。」
「とりあえず、二度と泥酔しない・・恥ずかしいから・・・。」


っていうかね・・昼間っから駅の階段上れないような酔っ払いにあったり、
すると、金輪際外ではお酒飲みたくなくなりますね。
っていうか、今までもお酒は好きでしたが、結構すぐ胃に来るし
気持ち悪くなって・・・(以下自粛)、
実はお酒に強いわけではないんでしょうね。
ということで、梅酒とか、カクテルの甘くてアルコールの薄いのか、
強いお酒を自分でじゃばじゃばとジュースで割って飲もう・・。