子供の頃からの夢

は「徹子の部屋」に出ることでした。
根拠もなく黒柳さんと話せて、徹子の部屋に出られたら楽しいに違いないと
信じておりました。
母が好きなもんで、私も小さい頃から見てました。
今でも週間テレビ表の徹子の部屋のゲストはチェックしてしまいますね。
年末のタモリさんは外せないです。
うん、スタジオパークでもいいし、なんかトーク番組に出てみたいです。
いや〜これからいきなり著名人、芸能人になるのは全くもって
望み薄ですが、出てみたいなぁと思っていたりします。
結構人からは「何で?」って思われてしまうらしいのですが、
私は徹子さん大好きです。
昨年は、ほぼ徹子さんの著作を読破してみました。
徹子さんと話せたら絶対楽しいのになぁ、むしろ自分のためになりそう。
いいなぁ・・・徹子さんに会いたい・・・。