のぞまぬ寝正月

2日深夜・・。うぅ・・おなかがチクチクする・・・。
あ、収まった・・Zzzzz・・うぅ・・おなかが(以下5回ほど)
で、7時ごろ、気分が悪くなって完全にダウン。
熱も出てきました。
バイト先に欠勤の電話をして・・もうそのひ1日寝っぱなしでした。
ただ、年賀メールが続々と届いて、そのたびに目が覚めました。
電源も切らず、バイブにもしない私・・・(謎)
ってか、メールで失礼しますってなぁ・・メールは直に消えんだよぉ(怒)
という熱が38度を越えながらも怒りに震え、また寝る私。
いや〜20歳も越えると38度を越えるともうだめですね・・・。
結局、胃腸系の風邪だったので、水と少々のヨーグルトだけしか
口にできず。たぶん1日で3キロぐらいやせましたね。
すぐリバウンドしますが・・・オホホ(汗)
ただ、熱さましでずいぶん熱が下がってから、目が冴えてしまって
深夜のラジオを聴きながらゴロゴロしました。


今日はずいぶんよくなって、おきてビデオなどを見まくりました。
夜は餃子も食べたし。
ガオレンジャーの映画は結構面白かったです。
なんか、ピンチなのにいきなり
「君も一緒に!」
とか語りだしてしまって・・・。
おい・・その間にカイトが死んでるっちゅうの!
テトム酔っ払いすぎ・・ってか、やっぱり鷲尾が面倒を・・・。
とか、あんまり見ていなかったですが、ガオレンジャー
映画面白かったです。


明日1日休みなのでそれで元気になってまたバイトに行こうと思います。
ってか、宿題の計画がパー。
もしかしたら、2つぐらいあきらめるかも。
まぁ、教職の名残だったので落としても痛くはないんですけどね。
でも新年早々・・・超後ろ向き・・・。