死ぬまでにしたい10のこと

死ぬまでにしたい10のこと [DVD]

を昨日見ました。
なんだか、じんわりと目頭が熱くなって泣きたくなりました。
あんなに若いうちに死ぬことになったら
私、わめき散らすし、もう浅倉なんてもんじゃすまないだろうなぁ。
毎日、いろんなことをするぞ!なんて思えないかも・・・。
そう思います。
毎日が生き生きしてきたって書いてあったおけど、
アン(主人公)がそうなったかどうかは全然わからないんです。
ただ、なんかいい人ばっかり出てきたなぁって思います。
自分の小学校に通う小さな娘達に、誕生日に送るメッセージテープを
吹き込むところに泣けました。
「あなたはもう子供じゃないのね。」
って・・。悲しくなりました。
「新しいママを探す」
というのもありました。そこまで考えるなんてなぁ・・できない。
ただ、夫以外の人と恋をするっていうのは不思議です。
これが人生を生き生きとしたものにかえるっていうのだったら、嫌だな。
でも、いい映画を見ました!