目標を立てよう!

えっと、そうだな・・リベンジかな。
シスアドリベンジ。午前問題に10点足りず不合格だったので。
それから、TOEICもうけなきゃね。
来年は就職の年ですから。
がんばります!シスアドは4月の春試験だもの、がんばる!


それから、サイトの方向性もしっかり決めようと思います。
今、いろいろ龍騎以外の小説も書いているので
それを発表してみたり。
ちょっと、なんか隠し部屋とかもつくってみようかと。
なんか、秘密のお部屋に作品をアップしてみたいとか思っています。
ちょっとヤバめなお話とか・・・。(どんなんかなは秘密)
でも、龍騎は大好きだし、今はブレイドだって好き。
ウルトラマンティガも大好きだから、それに関係する話とか
作ってみたいです。
全くのオリジナルと並列して発表したいものです。
最近は詩とかも書いてないからそれも、発表したいし。


でも、その前にゼミ論書かなきゃな。
やる気は起きないけどしっかりやらないといけませんね。
この間はすごい、完成度の高い発表があったんですよ・・・。
これと並べてゼミ論集になったらマジ泣き・・・。
これが最後だと思ってしっかりやるしかないのよね。
ただ、資料の本借りられてて手に入らないことが判明しました・・。
どうしよう・・・。