葉っぱ、散らします!

映像を撮る授業を撮っている友達のSOSのもと、今日は葉っぱから
水滴を落ちる映像を撮ったり、
もう一人呼び出して、レッドバックで葉っぱを散らして撮影。
角度を変えて必死に撮影。
初めて撮影したんだとか。
いつもすごい詳しいから、経験あるのかと思ったけど実はなし。
びっくり!補正したり、もうできるんですって。
すごいなぁ・・私には想像できない世界。
何より、絵コンテとか無理。
絵、下手だし。自分が描いたものでイメージ混乱しそう・・。
撮った映像見せてもらおうっと!


で、その映像撮った友達と、呼び出された友達と、私で
12月に焼肉とカラオケに行くことになりました。
いくことになったよ〜といったら母親にじろりとにらまれ
「お酒飲むんじゃないよ!」
と念を押されてしまいました・・。
この分じゃ、年が明けても飲めそうもないですねぇ・・。
うむむ・・後悔先に立たず。