不良品DVDに泣く・・・。

買ったDVD-RWが不良品でした。
5枚組みのうち2枚が・・・
今日、メーカーに返品しましたが・・・。
その1枚には
ゴジラvsデストロイア」と「ゴジラ2000」が入ってたんだぞ!
でも、モザイクみたいに映像が乱れて全く視聴不可・・・。
くそぅ・・・もう見られないじゃないか!!
BSの特集だったのに!!もう二度とやらないかもしれないぞ!
しかも、CMなしなんだからな!
代わりのDVDじゃなくて、むしろDVDビデオを送って来いこのやろう!
ぐらいの怒りはありますが・・・。
まぁ、仕方ないです。
とりあえず、お客様センターにかける時も丁寧な応対を心がけました。
人の振り見て我が振りなおせ!
怒り来るってはおりましたが、いちいち相手に激怒してもねぇ・・。
買ったお店ではきちんと録れていたものも、渡さないと
返金できないといわれてしまったので・・。

いつか、代わりの品が来るでしょう。
それで良いのじゃないですか?