私は泣きました

今日の話はよかったです。
雨の中で、静かに理解しあう父と娘。
例えそれが偽者であったとしても、とてもきれいでした。
最後にコスモスが映るなんて、石田監督は憎いです。
いやいや、偽者だよ・・これ・・
と思いながらも、泣けて泣けてしょうがなかったのはなぜでしょう。
ブレイドで泣けたのは実は今回が初めてです。
いい物を見てしまいました。
これで、今週1週間何とか乗り切れます。



睦月が光の手当てを不器用にしてみたり、
なんとなく、遠くに栞を見ながら目をそらしていたり。
たぶん、睦月は涙の重さを知っているのでしょう。
どうも、来週は光が睦月から去っていってしまうらしいのですが、
え〜〜〜ん・・そりゃないだろう。
睦月と光には最後まで一緒にいて欲しかったのに。
というか、睦月を元に戻すきっかけは光だと思ってたのに。
しかし、望美ちゃんもまた出てくるということは・・・もしかして・・。



ギラファも出てきちゃうらしいですし。
これが最後の上級アンデッド??
ハートのKは出てこないよね?
どんどん、監督がさようならをしていく季節となりました。
石田監督は今回でいなくなってしまうし。
寂しいです。
終わりの季節がやってくるんですね。



今回はとてもいい話でした。
とてもとても。
こんな話があと何回あるのかな?
遥香さんは天音と始を見て不安そうでした。
彼女はわかっているんでしょうか?
いずれ始が消えてしまうのを・・・。
その時の娘の涙を思ってあんなに寂しそうな顔をしているのでしょうか?
気になります。
気になることはいっぱいあります。