絶対やめてやる!

うちのゼミの教授の言っている事が二転三転するのはわかってました。
勝手に自分で納得して、勝手に結論付けるのも。
それで、それを学生に要求するのも。




私達は今、自分達が大学構内でとった参議院選挙のメディア接触
アンケートを元にレポートを作成中なのですが、
先々週(先週は休講)
アメリカの大統領選挙を比較に取り入れたい。」
といったら、
「タイムリーでいいですね。」
との返事だったのに、今週進行状況を説明したら
「レポートに取り入れるのは無理じゃないですかね、
もう1本書いてくれればいいけど。」
とのたまった。




なんだぁとぉぉぉぉ!!!!!!




もともとゼミの教授が好きではない私は、その言葉にブチキレ、
冷ややかな応対に変更。
隣の子にも、
「蒼・・すごい機嫌悪かったね。」
といわれる始末。




他の子はなれたらしく、さらりと受け流してるけど、
私には我慢なりません。
振り回されるのはうんざりだし。




私は、映像の使い方やネガティブキャンペーンのあり方などを
比較したいといっていたのに、
「前回の参議院選挙と、今回の選挙の争点を比較する先行研究を調べてください。」




人の話を聞け!!!!!!




誰が選挙自体を調べたいっていったんだよ・・・。
もう、その後のゼミは投げ、バイトのプレゼント包装の練習に
いそしみました。
使う機会のないレジュメで、せっせと手ごろな電子辞書の
包装をしました。




来年は絶対に、こんなゼミ取りません。
ゼミ取らなくても問題ないんだから(その分単位を多くとればよし。)
こんな教授の下で卒論とか書けるとは思えません。




あぁ、もう頭にくるし。
これじゃ、明日のスペイン語のテストのやる気が起きません。