やってはいけないこと

それは、記憶を失うことです。
金曜日、ゼミのみんなでオールで飲んで遊ぼう!ってのに
参加したのですが・・・、やってしまいました。
飲みすぎて記憶をなくしたのです。
朝、なぜか家の床で目が覚め・・・。
親がタクシーで迎えに来てくれたのだそうです。
もう、全く記憶がないのです。
たぶん、料理が出てくるまで時間があったので、
その間にビールを飲んだのが、よくなかったのだと思いますが・・・。
夜中に、タクシーで高い金を出して、渋谷まで
娘を迎えに来た親がどんなに情けなかったかと思うのかと、
昨日、怒られました。全く、そのとおりです。
しかも、家に帰ってから相当怒りくるって暴れたらしいです・・。
本当に、言葉もないです。
もう、お酒は飲まないと約束しました。

自分も、何をやっていたのかわからないとか、
という状況の人を見て、あんなふうにはなりたくないなぁと
思っていたのに、どうでしょう!
思いっきりそんな人じゃないですか。
本当に言葉がないです。
恥ずかしいです。
とりあえず、メールでゼミのみんなに謝りました。
後は明日ゼミの時に謝ろうと思っています。
今も、どうしてそこまで飲んでしまったのかわかりません。
でも、起きてしまったことで取り返しはつきません。
当分は、ずっとどうしてだろうって思いながら
すごしていくしかないようです。

本当に、ごめんなさい。
それしかいえません。