やっちまった。

本日1ヶ月以上たってEpisode18を更新。
そう、やっちまったよ・・そんな気分。
変身しないまま、話が過ぎていくことが多い私のストーリー。
それは、ライダーである前に一人の人間であるってのが
私の中にあって、それが崩れないからだ・・と思う。
(バトルシーンがうまくかけないってこともあるのだが・・・。)
でも今回はもしかしたら、やったらいけないことだったのだろうか。
なんて思ってみる。
もちろん、書いちゃいけないことではないと思うけど
自分の中ではちょっと禁じ手かな・・とも思える。
でも、やっぱり死の臭いのない戦いはないから、
こういうのもありかなと思う。
いい人ばかりの戦いもないし。
いや、いい人とか悪い人の境目なんてないから。



龍騎の流れからは反しているのかもしれないけど、
描いてしまったから。
私はこれで行く。
これでいいやと思う。