今週なのです。

17日がシスアドの試験日なのです。
で、実はやる気なく、8月も終わってからやり始めたのです。
(初心者には難しいテキスト購入してちんぷんかんぷんが原因。)
テキスト買い換えましたが、もうだめです。
きっと間に合いません。
去年の午後問題とか、利益の計算とか、私にはできないんです!
私は数字だめな人なのです。
でも、やるだけやってみようと思います。
5100円の受験料はもったいなさすぎます。
いえ、親が出してくれたので本気で怒ってると思います。
ただ、前日までバイトです。
しかも、今日も臨時にいれられ、なれないコミック売り場に行かされ、
値段打ち間違え、お金をぶちまけました。
なんと、ひとりで74冊も買っていく常連さんも現れる始末。
神様、一般フロアに戻してください。
と、心の中で祈ってしまいました。

今日、最大の悩みはW杯予選を見るか否か。
シスアドも迫ってるし、明日1限から授業だし。
(2限をさぼるつもりではおります。やめた教職の授業で、
なんか、カウンセリングをグループでやってみるらしいのです。
嘘の悩みを考えてきてなんて・・・無理です。)
さてさて、どうしたものか。
シスアドを口実に書き始めなきゃいけないレポートも放りっぱなし。
ゼミのレポートテーマ変えようかと思ってたりするんだけど。
そのレジュメ作ってないなぁ・・・。
日曜日必死に作る?
と、だめだめなのでした。
ちゃんちゃん。