橘さん・・・ひどい人?

ってか、広瀬〜(怒)
何?何がしたいんだ、お前!
なんだよ、トライアルE。
威嚇じゃないでしょ、あれ!血がすごい出てたけど!
いやね、その後階段を駆け上がって変身する剣崎もすごいけどさ。
(階段を転がり落ちる剣崎、血痕がつかないのはなぜ?)
いや橘さん、そんなにうろたえて憤然とするぐらいなら、
広瀬の下を去ってくれよ!
絶対、橘さんの事だから広瀬の思惑探ったりしてないし。
彼はそこらへん抜けてるというか、目上に絶対服従




いや、羽美ちゃんの嘘・吐血に騙されるなよぉ・・。
絶対、ありえないし。捻挫でしょ?
おいおい・・・剣崎!と突っ込んでしまった。
しかし、彼は今日1日付き合うために追いかける辺りが
剣崎えらい!





そして、虎太郎が始を追う辺りに感動しました。
私の中では、二人が(というか虎太郎が)嫌いあっている
姿どまりなので、心配している虎太郎が新鮮でした。
うんうん、もっと仲良くなってね!




で、タイガーアンデッドは、意外とごつくてショック。
人間体は光さんとおっしゃるらしいのですが、
でも、素敵だからいいです。
戦いに真剣な彼女の、「ライダーシステムはあってはならない!」
という言葉には納得します。
そりゃね、そうでしょう。
彼女にしてみれば、ヒューマン・アンデッドが封印されている時点で
人間の運命は決まっているのだから。
それを、なんと3人もバトルファイトに乱入してくるわ、
勝手にパワーアップするわ・・反則だらけなのでしょう。
睦月を軽蔑したくなるのもわかります。




その睦月と光さんが隣同士座っているシーンが
予告編に会ったような気がするんですが、
どうしちゃったんでしょう?




睦月、どうなったんでしょうねぇ。
彼が見せているずるがしこさは、スパイダーのものであって欲しいと
切に願っております。
最近は、睦月ファンなので。





で、カリスのキングフォーム(っていわないんっだけ?)
が出てくるようでラッキー!!
これでまた、平凡なハカランダ生活を送れますね!
いや、送って欲しい、始には。






ということで、来週が待ち遠しいです!