ねぇ、そんなのないよ!

明日は待ちに待った円谷劇団第1回公演となっております。
場所は池袋の東京芸術劇場小ホール1。
ずっと楽しみにしてたのに、台風ってなに?
しかも最大級?最強台風?
電車とか動かなくなっちゃったらどうするわけ?
あぁ、でもせっかくチケット取ったのに!
生・影丸茂樹をすっごく楽しみにしてたんですよ!
それが・・・あぁ、それが。
気象庁が外出をしない方がいいというし・・。
どうしたらいいんでしょう。
帰りの電車とかなくなっちゃったりしたら困るわけだし。
地下街に雨流れ込んできたらそれはそれで危険だし。
うわぁ・・どうすればいいんだぁぁ!

ちなみに、公式HPではまだ何も連絡はありませんでした。
どうしよう・・・。