更新は近づく


私のサイトの一応「仮面ライダー龍騎」のオリジナル小説という
事になっているんだけど、
龍騎といえば、ライダー同士の戦いがメイン。
ところが、どっこい、ぎっちょんちょん。
いまだに戦いは進んでおりません。
というか、言い方は悪いが1人しかライダー死んでないし。
出てきてない人もいるし。
さて、どうしたもんかと悩む日々です。
いや、DVDも3巻以外全部そろえたのに、
チェックすることもできないまま。
むしろ、キャラクターの話し方忘れてきたし。
・・・と、最近書きながらも凹み気味です。
何度か、書いては書き直したり。
授業中かいてみたりとかね、するんだけど(←いけないヤツ)
所詮、オリジナルと銘打ってもオリジナルではないんだけどね。





ゴジラとか、平成ウルトラの脚本家別リストとか、
やりたいと思っても重い腰が上がらない私は、
よくないのかなぁと。
ネットサーフィンもあんまりしないし。
固定のサイトさんしか見ないからなぁ・・・。
更新の準備をしつつ、いつも反省するばかりです。