私のオリンピックは終わりました

男子サッカーは終わって、すべて終了です。
しかも、昨晩は私、寝不足と疲労のため
・・・・・・寝ました。

寝る前に、大久保嘉人選手になぜか
「ごめんなさい、私は寝ます。」
と謝って寝ました。山本監督にも。
なぜか居間のテレビに向かって、バカですよ、私は(泣)
だって、絶対1試合特典決めてくれると思ったから。
実際に決めたようで、しかも勝利で。
見なくてごめんなさい。
でも、よかったです。
もしかしたら、私が見ないほうが勝つのかな・・・。

私は他の種目にはあんまり興味がないので、
後はダイジェストとかばっかり見ることになるでしょう。
でも、すごいですねメダル多くて。

にしても注目を浴びない人を取り上げなかったり、
相手国の失敗ばっかり何度も放映したり、
ちょっと負けたら取り上げなくなったり。
こういう姿勢が目に付いてつまらない気持ちになります。
体操の団体なんかは特に。
確かにそこで日本にチャンスが来たわけですが、
これでもか、これでもか、とテレビで見ると
嫌になります。
そこんとこ考えてほしいです。