テニプリはおもしろい!

はい、私はテニプリ読むまでちょいと誤解してました。
キャラばっか、かっこよくてすごいキャラソンとか
でてるし。ミュージカル?
なんじゃそりゃ?
はい、そうちょっとバカにしてました。

が、最近お友達の柚子さんに借りまして
すっごいおもしろいのです!
うん、ちょっと技がありえなさそうだけど
なんかワクワクしますよね。
キャラもすごい個性的だし。
いろんな学校出てくるのに、キャラかぶんないし。

私はやっぱり青学が好きかなぁ。
桃城君が大好きですね。
前も書いたけど。

で、今日某BOOK of○にいったついでに
続きを読んできちゃいました。
22巻ぐらいまで。
また、おいしいところで切れちゃって・・。
試合の絡むマンガはワクワクですね。

だからこそ「SLAMDUNK」も大好きですけど!