近況報告

結局全然こっちやってないじゃん!
というつっこみをえて、久々に休みなので、こちらの更新をば。
蒼、転勤となりました。
いろいろ失われる聖地を離れ、遠くの町へ。
社会人1年目、空から暖かい視線で見守ってくれたJ兄さん、ありがとう。
あと2週間ぐらい、もう少し見守ってね。


来月ちょっとある番組に参加させてもらえることになりそうです。
ちゃんと参加させてもらえることになるといいなぁ・・・。
その後何の連絡もない(涙)


友達が関わっているドラマ「ケータイ捜査官7」の主演・監督の豪華っぷりに感動を通り越して怒り。
「今日、現場に津田寛治さんがくるんだ。」
とか
「三池さんがくるんだよ。」
とか
ネタ小出しにして蒼をつってきたんで、「ムカつく〜」を連発。
でも、絶対見る。
絶対見るもん、見るんだもん!!!


昨日、龍騎の10巻だけを買ってないことに気づく。精神的にダメージ大きい。
でも負けない。即注文。
うちに、いろいろ新刊古書店で集められた雑誌があふれかえってきた。
本とかも増えてるんだけど、ちゃんと読んでない。ツンドクってやつですね。



これからも、PCに向かう時間が全然取れないので、更新できないと思うけど
温かく見守ってくださいませ。