2連休!

2連休です。
5連勤の後の2連休。ま、いわゆる普通のお勤め人の方々なら当たり前の日々ってことですね。
でもつらかった〜〜。
キャンペーンあったし、店長に振り回されたし。
でも一番よかったのは、長年たまにうちにいちゃもんつけてくる客に出くわさなかった事かもしれない。
昨日、聞きたくなかったけど横で仕事をしなくてはならず・・・店長が電話をかけているのを聞いていたが
もう・・・絶対昇進なんてしなくていい!と心から思った。(ってか、できないと思うけど。)
しかし、どんな年代の人かはよくは知らないが年齢を聞いて若造が!と電話を切る人間には大概まともなヤツはいないと思う。いいすぎか?
ま、今回は女性なんだけどさ、なんかダンナも共に性悪そうだ・・とのこと。いいのか、客商売こんなこといって。
でもこういう人の楽しみって、いちゃもんつけることだろうから
「二度こない!」
とかいってもまた来そうだ。ってか、二度と来てくれなくて本当にいいわ。
その人の分の売上が下がっても、士気は下がらないでしょ。


・・・・って、まぁ、こんな事行ってても始まらないし。
今日はプールに行ってきたけど、配管の点検だとかで水位が低く、自分の足の付け根ぐらいだった。
クロールすると手が床をこする!!みたいな。
なんなんだ!!!
しかしバタフライをがんがんおよいでみた。肩の血流がよくなったきがした。・・たぶん。
首はまだ痛いけど。


ピアノもいった。コードはまだだめだ。ってか、独創性にかけるのかしら、私。全然伴奏とかつけられないんだけど!!


ヒグラシがいたるところでないている。
涼しい鳴き声。
この鳴き声の聞こえない場所にはすめないな、私。