体の悲鳴

花粉症に1錠。
ものもらいに1カプセル
のどのいたみに3錠
目薬2種類。


自分のこの薬漬けの日々に、急に唖然だったりして。
でも本当に声が全くでないのです。
それなのにバイトでレジ4時間。
どんどん声はかれるわ、声を絞り出すわ、疲れてぼーっとするわ・・・。
レジ誤差ださなかっただけでも、えらいよ・・。


昨日は横浜にいって、旅行の打ち合わせを友達と。
ついでに200元を両替しました。中国人民元・・・ちょっとおもちゃのお金っぽいのは、赤い色のせいかな。


内定先から書類の束が届きました。書くものがいっぱいあって、ちょっとげっそりです。
それもそうだけどさ、さっさと勤務地を教えろ!