最近読んだ本

はまぞう・・・使いにくいなぁ・・。アフィリエィトとか私関係ないからなぁ・・。

攻殻機動隊 (1)    KCデラックス

攻殻機動隊 (1) KCデラックス

友達が貸してくれました。かる〜いノリなのに、ところどころ映画やTVで使われたセリフがあったりして、面白いです。
あのセリフは・・こんなところから取られたのか・・・とかとか。
ん〜〜印象はやはり難解です。どうも、細かいところまで読み出すと余計にこんぐらがる。
当分借りて、読み直そうかと思います。

ウルトラマン万葉集

ウルトラマン万葉集

図書館で見つけました。これは弟ともに、ヒット。読んでるとにやけてきますね。
知識がないといまいちわからないところもあるでしょうが、なんとか付け焼刃の知識を動員して楽しんでいます。