モモタロスって・・鬼じゃないの?

モモタロウがなぜに鬼になったのか・・・。悩む今日この頃。
みなさ〜〜ん、おげんきですか〜〜〜。




・・はい、ちょっと最近というか、電王を見始めてから自分の運も低下気味の蒼です〜〜。
別に三輪車にひかれたりとかしてませんが、意味不明にキレる客とか、主語と述語が抜けたこといって、伝わらないと怒る客とか、あきらかにパクられたCDに帰りがけに3枚も出会っちゃったりとか、先週から今週にかけて最悪です・・・。
私にもイマジンが、モモタロス限定でついてくれないかなぁ〜なんて思っちゃう今日この頃です。


バットイマジン、進化すると・・なぜ蜂になるんでしょうか・・・。ま、いいかぁ〜〜。
とにかく、最近はあの電車・・電車・・・デンライナー・・だっけか?
あの出現音が忘れられないのです。
別にのりたくはないですが、あの音だけ聞くとわくわくしますね。よっ、さすが佐橋さん!


バイクに乗ってるのか・・・電車を運転してるのか・・若干謎ではありますが、ライダーのようですね、一応。
友達がバンダイの説明会に行って、「もう仮面テイカーじゃん!」といっていたので、ちょっとホッとしました。
自転車でライダーだよぉ!とかいえないですしね〜〜。


なんというか・・モモタロスが好きなので楽しいみたいです、電王。
でも、そのうちキャラも増えるので・・・どうなのかなぁ〜〜楽しいのかな〜〜〜。


今後・・・電王を見まくると・・運がどんどん落ちていく・・なんてことがないことを・・心から祈ります。
就職する前に・・ブルーになりまくりです。