あぁ、ショック何連発なんだろう・・・。

・出掛けに、通勤中の読書本を忘れた。


・駅のトイレに手袋をぼちゃっ・・。


・レジに入ったら、レジ初日に絡まれた客に、
 「CDが音飛んでるんだ、ここで互換とかいってもな、
  家に来て調査するわけに行かないだろ、レンタル代返せ!」
 と今日も再度からまれる。


・誰かが中身違いのDVDを貸し出し、それを持ったお客さんが 私のところに


・なれない初作業中に20分も一人のお客さんの問い合わせが。


・一見問題ないような、カードの切り替え更新で一つ書きもら
 した事と、それについての教わってた事の違いが互いにあっ
 て、混乱の中怒られる。
 (後でリーダーさんに聞いたら、私であってるかも!と)


とまぁ・・こんな感じ?
今日はあの、じと〜〜っと見る客がいなかっただけ天国か。
なんかさぁ・・・自分のミスとか慣れてないこともあるけど、
これだけ来ると、明日は何があってもいい日に見える気がします。ってか、明日こそ平穏じゃなきゃ絶対にいや!!