こ・・・怖い・・

えぇ、前回・・先月だっけ?書いたと思うんですが、
うちのバイト先に来る
「TBSのキャラクターと女子アナにあったことありますか?」と聞く・・変な客。


とうとう・私、そいつに店内でストーカーされました(T●T)


棚に品を戻す作業をしていたら、がたんっ!と音がして
何かあったのかと思ったら、その男がいるんですよ!!
上の段のものをとるための、台に妙な姿勢で手を突いて
私をガン見してるんです。
うわっちゃ〜目があった・・と思って無視して作業してても
もうずっと視線がきていて、怖いんです。
んで、まいてレジの方に戻ろうとしたら、
ついてこられるんで、かなり棚の間をぬけて巻き、
様子を見てから、また作業しにフロアに出たら、
またついてきたんです。
こ・・これは・・・かなり・・・恐怖・・・と思って
逃げ帰って訴えてもいいだろうか・・でもいつも圧力をかけてくれる男性の先輩もいないし・・どうしたものか・・・と
思っていたら、たまたま別の男性のバイトさんがやってきたんです。そしたら、逃げていきました。
神でした、その先輩は!


帰りにリーダーさんに訴えておいたので、何かあったら助けてもらえそうです。
どうも・・なれない頃丁寧に応対したのが災いしたようです。


ちょっと変な人だとわかっていても、ガン見されたうえに、
追い掛け回されるのは・・気分がよいものではないです。
それが一見普通の人が狂ってストーカーになる時って・・・
どんなに怖いんだろうか・・としみじみしました。