両国への旅

そりゃいきましたよ、入り口まで。
でも、まさか自由席全席ソールドアウトだと思わなかったんですもん。
取り組み開始10時10分。私到着10時30分。すごすごひきかえしました。
おうちでみました、十両からずっと。
・・・大阪行くからいいもん。


今場所も、優勝争いはおいといて(笑)とても楽しかったです。
とはいえ、ちょっと今場所はみんな星が五分五分で・・あれれ?という感じもしましたが、
ま、上位陣の相撲以外はおもしろかったなぁ〜というところでしょうか。
我が家は、16時半から17時半までは精力的に相撲を見ますが、それ以降大関クラスになると、
急に“ながら”でみ始めたりしています(^_^;)
だってさぁ・・そんないい相撲とか期待できないんだもん。
やっぱり、安馬関、稀勢の里関、豊真将関、琴奨菊関、それから高見盛関ですか!
見ていてワクワクできる相撲をとってくれる力士に注目したいですからね。


さて、今場所の観戦リベンジは大阪で果たします。
夜行バスに乗っていきまっせ!