新聞を見つつ・・・

一昨日の新聞を見て、あらら・・従兄弟の大学の名前がないわ・・・と思った。
全国大会って大変なんだなぁ・・・としみじみとする。
監督さんのblogを見て、やっぱり4年生はほぼ試合が終わりとの事。
も〜っと、早く知ってればな〜〜、一試合、わずか3分しか・・・彼の大学の柔道が見られなかった。
今後見りゃいいか!ってことかもしれないけど・・・私も来年から働くわけだし。(彼は今後どうするんだったかな??)
休みもままならんからね〜〜〜。ちょっと後悔です。
でも、祖父母からがんばってるんだってことはよく聞いていたので、とりあえずは
大学4年間おつかれさまでした、と遠く東京から。これからもがんばってね〜〜vv