そちらにまで手を出すな・・・

自分の中の暗黙の掟がある。
「特撮と深いアニメを両立させるな!」
というものである。
一応、エヴァは高校の頃かじったが、ガンダムには近寄らず、その他といえば、小さい頃見ていた宇宙戦艦ヤマトぐらい。
それが、とうとう「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」に手を出してしまった。
しかも、なんかまだ8話目ぐらいまでしか見てないが、どうも見てると爽快感がある。
あぁいうちょっと暗くて重い感じは好き。
ウルトラとか、ライダー見てても、勝手に暗いほうを想像して脳内補完を楽しむのがスタンス。
なもんで、楽しくてしょうがない。
卒論に大きな影響を与えない事を、今は密かに祈りつつ・・・だ。


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.

でも、結局借りてしまったけど。