別れの日

前のバイト先の近くがロケ現場でした・・。ロケ見たかったなぁ〜〜〜orz
リュウさんもミライも来てたわけだし。く〜〜〜〜うらやましぃぃぃぃ!!!


そうそう、今回の話淡々とミライが別れを告げていく話しでしたが、どこかで見たことあるなぁという思いがあったので、
考えていたのですが、あれは仮面ライダークウガのEPISODE47〜48と同じ構図ですよね?
まぁ、あんなに先回りしたりとかお茶目な路線はなかったですけどね、クウガには。
それがメビウス流というところでしょうか。


にしても・・・テッペイちゃんのあのパジャマはなんでしょうか!!激爆
出てきた瞬間笑っちゃったもんなぁ。
あれはミライが見たから無反応だったけど、リュウとかマリナとかだったら、どうなっていたことか。
嫌な言い方をするとミライは有給消化中だったのでしょうかね・・・。
みんなのお守り、いろいろ面白かったですよね。
コノミちゃんのにいたっては
「なんだこりゃ?」
っていわれてるし・・相変わらずリュウさんは・・ツッコミ上手です。


そういうリュウさんはピクニックしてるしねぇ・・・orz
マリナの予想は大当たりです。にしても・・デートをそういう解釈にするとは、さすがミライ!!
なんか・・mixiで何気に”ミラリュ”で盛り上がる人もでてきたし・・。
BLはあまり好きではないんですが、そういうネタを最近は惜しげもなくウルトラは出してきてる気がしますね。
懐が広いというか・・なんというか・・・・。
ティガのときならレナが探してくれるのに、そういう絶対的なヒロイン像がかけている気がする・・・。
ヒロインよ、もっと輝け!!!
そういや・・リュウさんは・・・お守りもらってませんね・・・いいのか?
でも、なんかリュウさんは最近のヒーローにないストレートな熱さと強さがあるのでいいですね!!


GUYSは部活みたいですよね、雰囲気。大らかなサコミズ隊長がいて、和気あいあいとしているところが。
にしても・・・わざわざM78星雲から派遣しなくても、ゾフィーを戦わせればいいんじゃないのか?と
私は思いますけどね。体力使うじゃないですか、わざわざ遠くから来ると。ウルトラの父はそれで前負けたんじゃ?
息子に同じハンディを背負わせていいのか?


タロウ教官登場。主題歌の前奏部分が一瞬だけ流れるという・・なんか微妙やわ・・・。
もっと使うなら使って欲しかったんだけど・・・。
にしても、必殺技叫ぶのには私は抵抗があります。
ウルトラマンは言葉を発しないで攻撃を出して欲しいです。そっちの方が美しい気がするのです。
でも、「ストリウム光線!」っていったほうが、遊ぶ時には楽しい。楽しい方がいいのかな。


来週は全員に正体バレ。メビウスって・・・4クールやるんですか?3クール終わり?
できれば4クールまでやってほしいなぁ。
すると・・・これからは・・ゾフィーの正体がばれるまでの話になったりとか・・・しないですよね?
なんか・・いろいろ楽しみであり、不安でもありまする・・・。
でもいいや、リュウさんとテッペイちゃんがいる限り!!!