閉じこもりの日々

いや、でもそういうのを選択したのも私なんですよ。
卒論のためにDVD鑑賞してるわけですから。
がんばっていますけどね。
いろいろ見てると懐かしさもあり、新鮮さもあり楽しいですよ。
楽しいですが、いろんな人から最後の夏休みなんだからでかけないと!とかいわれると・・・・。
根がインドアな癖に、もしかして損してるんじゃ・・・みたいに思うから暗くなったり。
いろいろしてるんですよ。
でも、まぁ・・・もういいか!って。
毎年そんなに遊びにでかけてるわけじゃないし。今年はバイトないから暇に思ってるだけ。


今日も世田谷文学館ウルトラマン展いってきましたしね。
ガンQのお目目をさわってきました。
なんともいえない感触でした。ガンQ・・・最近見たばっかりでちょっとお得vv
シーラもいたし。なかなかシーラはないだろうと思ってたんで、うれしかったです。


そんなわけで、親父がPCを使っていることもあって未だに卒論の中身に入れていません。
あいかわらずどういう構成にしたらいいのかもわからないし・・・。
ひとつ形を作るたびに・・でも違うかな・・なんて思っています。


もうありきたりでもいい!って思いました。
だって本職に研究するわけじゃないし、新たに出版するわけでも、寄稿するものでもない。
とにかく今思っていることをやってみようって思います。
・・・・多香美ちゃんには送れるようにしたいなぁ・・・。
夏休みは19日までですから。もう少しがんばります。